どうも、ミニマリストのマツシタケイシ(@time_is_life77)です。



先日、ロボアドバイザーの「ウェルスナビ 」に3万円を入金しました。
毎月1万円を積み立てるため「ウェルスナビ 」用として分けています。



題して「お金を使って何を学ぶシリーズ!」


関連記事:ミニマリストの「お金を使って何を学ぶシリーズ!」まとめ 


今回からロボアドバイザー「ウェルスナビ 」の資産運用報告は入金した時に報告していきたいとおもいます。

毎月1万円を積み立てているのですが入金するのが3ヶ月に1回でまとめて3万円入金しています。
ですので年間4回の報告となります。


僕は「ウェルスナビ」投資はほったらかしなので、毎月報告より年4回くらいがちょうどいいんじゃないかなと思ったわけです^^



では早速報告!
まずはポートフォリオは現在このようになっています。


スクリーンショット (38)




スクリーンショット (36)



資産評価額は日本円はプラスですがドルは少しマイナスなってますね。
長期での投資ですので短期のプラスマイナスは気にしていません。

淡々と積み立てしていきます^^


資産運用は必ず余剰資金で始め、自己責任ですのでしっかり管理しましょう。


関連記事:ミニマリストの投資[資産運用編] 

関連記事:ミニマリストの投資[株編] 

関連記事:ミニマリストの投資[分散投資編] 

関連記事:ミニマリストのトライオートETF[資産運用編] 

関連記事:トライオートETF報告[資産運用編] 

関連記事:トライオートETFにナスダック100トリプル_追尾を追加[資産運用編]